華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

MT4で取引開始。


MT4で取引を始めました、取引ルールは以前このブログで紹介しました

「ポジション管理のみで勝利する方法」 です。

この方法は利益率が低いため使わないことにしていたのですが

仕事の都合でチャートを見る時間が減りましたので

また使えないかと再検討しました。

この取引ルールは過去の検証では月利3%ほど利益を

出していました、レバレッジ25倍の日本のFX会社では

これが限度でしょう。

そこで海外のFX会社に口座を作ったのですが

そのレバレッジは400倍です、これでレバレッジのことは

気にする必要は無くなりました、建玉は検証のときの

3倍にしていますのでドローダウンは40%ほど

いくかも知れません。


現在の保有ポジション

EUR/JPY ロング

GBP/JPY ロング

USD/CHF ショート

また来週頑張ろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタートは良し! | HOME | 順張りでも逆張りでもない!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |