華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

手法の在庫が増えました。


只今の室温23.6度、今が一年で一番すごしやすい季節ですね

今年も節電の冬になります、今年は暖冬になるということですが

どうなんでしょうか。


以前このブログで書いたことが有ります

「ポジション管理のみで勝利する方法」は

検証を終了し、新たなポジションは建てていません、残っていたポジションも

全てプラスで決済されました、この手法に損切はありませんと

書いたように一回も損切しませんでした。

簡単に結果だけ書くと資金が3ヶ月後に7.6%増えています

収益率が低いのでメインルールにはなりませんが

一日一回5分くらいチャートを見るだけで良いのですから

時間的効率は良いと言えそうです、まぁ、銀行預金や

国債を買うくらいなら、こちらのほうが効率いいでしょうね

この手法は将来使えるようしたためておきます

早く使う時が来ないかなぁ(笑)





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一気に円安相場になるか!? | HOME | むつかしくしなくてもいいんだよね。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 Fri 21:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |