華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

「ポジション管理のみで勝利する方法」のレポート終わります。


「ポジション管理のみで勝利する方法」をデモで続けています

今日、唯一一か月以上持っていたAUD/JPYがプラス収支に

なりましたので決済しました

これでこの手法は有効であると確信しました。


ただ前から書いてますように日足を使ってますので

エントリーチャンスが少なく、資金効率が良くありません

足を小さくすればエントリーチャンスは増えますが

スプレッドの影響を受けてしまいます

極端に言えば1分足だと完全にスプレッド負けと

なってしまいます。

この手法に使う時間足は短くても12時間足(MT4で作れます)が

限度でしょうね。

しかし、この手法は損切しないのですが

損切を心配しなくていいのはホント楽ですね。


さてと、最近はまっているバイナリーオプションですが

先週「少し負けました」と書いてから色々忙しくて

トレードしていません、その間、自動売買ソフトが

利益を出してくれまして損失を埋めてくれました(笑)

これはもう少しロットを上げてもいいかもしれません。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トレンドなのかレンジなのか。 | HOME | 完売多すぎ!>>

この記事のコメント

お世話になります。前にコメントを書かせていただいたyamakagasiです。

以前ご紹介させていただいたトレンドフォロー型トラリピEA「TrendTrap」ですが、
体験版のご要望が多かったため人数を限って限定公開することにいたしました。

システムトレードに関するブログを運営されている方へ優先的にダウンロード
いただきたくご連絡させていただきました。興味をお持ちいただけましたら幸いです。

TrendTrap開発ブログ | seriometra システムトレードのトータルサポート
http://seriometra.net/archives/86
2012-09-19 Wed 15:20 | URL | yamakagasi #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |