華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

仕事だよね。

13時過ぎからの急落は何だったのかな。


まぁ動けばいいけどね。


しかしFXは待ち時間が長いね、しかもPCの側から離れられない。


日足や8時間足でのトレードは時間に余裕があっていいが、大きな含み損を
抱えると冷静な判断は出来なくなるよね。途中で何があるか分らないし。


やはり一番効率いいのはデイトレだろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こぅ暑いとボーっとするよね。 | HOME | 儲けさせてくれませんか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |