華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

バイナリーオプションの自動売買


バイナリーオプションを80回ほどエントリーしてみました

勝率は以前書きました検証通り53%~55%程度ですね

クリック証券での取引ですが4通貨ペアを監視しサインが出ると

全てエントリーしました、約5時間で20回エントリーしレンジ外は

一度もありませんでした。

この位の勝率では10連敗以上することは度々ありそうです

資金管理に注意ですね。

今回は5時間パソコンに張り付いていたのですが

毎日は無理ですので他の手法も検証してみます。

それはそうと、バイナリーオプションの自動売買ソフトを

購入してみました、MT4に組み込むEAなら知っていますが

バイナリーオプションの自動売買ってどういうものか

興味があったのです。

まだ数日しか回してないのですがプラス収支になっています

MT4のEAでは勝ちすぎるEAには業者が規制をかけてきましたが

バイナリーオプションの自動売買は対策は取れないでしょうね。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポジション管理のみで勝利する方法・・・その後 | HOME | ポジション管理のみで勝利する方法>>

この記事のコメント

はじめましてyamakagasiと申します。
トラリピEA販売・オリジナルEA作成代行やソースコード販売を行なっております。
サイトを拝見して、EAやシステムトレードに関することで、今後連携できる
ことがあるかと思い、ご連絡させていただきました。
記事を楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。
http://trendtrap.seriometra.net
2012-08-31 Fri 14:24 | URL | yamakagasi #wLMIWoss[ 編集]
yamakagasiさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

サイト拝見させていただきました、私は裁量を考慮しないシステムトレードを行っています。

自動売買には大変興味がありますがEAに関しては初心者です。

今後いろいろご教授いただければありがたく存じます。


2012-09-01 Sat 12:23 | URL | nowave7 #6AIjwAaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |