華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

バイナリーオプションって結構むつかしい。

バイナリーオプションは検証を続けています

次の足が陰線か陽線か予想するだけなので

簡単そうに見えるのですが、これがなかなか難しいですね

勝率56%以上でないと利益は出ないのですが

サイコロを振っても長期的には勝率50%になりますので

あと6%だけ勝率を上げれるよう検証を続けていきます。


このバイナリーオプションは当初出た時

ギャンブル性が高く、金融庁から横槍が入ってすぐ

廃止になるだろうと思っていて興味なかったのですが

海外にも色んなオプション業者がありますし

何かあったら海外の業者を使えば良いでしょう。


最近は本業が忙しくなかなかFXに時間がとれません

ここ九州は梅雨がやっと終わり晴天が多くなりました

下の写真は長崎自動車道下り線、大村パーキングエリアから

見た大村湾。

CAUWAM2Y.jpg





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トータルで勝つには | HOME | 再びバイナリーオプション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |