華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

再びバイナリーオプション


週足によるトレードを始めて10ヶ月になりました

土曜か日曜にIFDONE注文を入れ、月曜日約定しているのを

確認したら土曜日の引けに時間指定成行決済を入れて

後はほったらかしです。

楽なのは良いのですが、エントリーが少ないので資金効率が悪い、

最大ドローダウンを10%以下にするためポジションボリュームを

決めると年利20%位でしょうね。

日足にサイズダウンしてトレード回数を増やす事もできますがFXは24時間動いて

ますので複数の通貨ペアに同時に注文を入れるのが難しいです。


この頃またバイナリーオプションに興味を持ってきました

何しろ上がるか下がるか予想すれば良いのですから

損きりのことは気にしなくて良いのです。

クリック証券とFXトレードフィナンシャルのバイナリーオプションでは

勝率56%で収支はトントンとなりますが適当にエントリーしても

長い目で見れば勝率50%になりますから、頑張って勝率60%くらいの

ルールを作れば良いわけです。


以前、日足を使ったルールで勝率53%のものがあるのですが

これをサイズダウンして検証してみようと思います。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイナリーオプションって結構むつかしい。 | HOME | 7月の雨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |