華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

時限決済に便利な機能。


今のFX会社でトレードするようになって2年くらいに

なるでしょうか、今のところ大した問題もなく

取引できています。

法人口座はここ1社しか持ってないので

ここに何かトラブルがあるとトレード出来なくなります

他のFX会社や証券会社も予備口座として探しているのですが

なかなか条件にあう所がありません

条件とは



1000通貨単位でトレードできること

両建てができること

レバレッジが100倍以上であること

時間指定成り行き決済ができること

手数料が無料



これだけなのですが、大手(?) と言われる5社に問い合わせるも

全てアウト。

特に時間指定成り行き決済が出来ない会社が多い、

時間指定成り行き決済って何ですか? みたいな回答も^^;

MT4にもこの機能はありませんよね

あれだけ高機能なプラットフォームに何故ないのかな

時限決済をするトレード手法には便利な機能なんですけどね。


さぁーて、来週もがんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<投資に才覚は必要か。 | HOME | 狎れるなよ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-17 Sat 14:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |