華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

狎れるなよ!

昨日は雇用統計でしたね

さっきチャートを見たらあまり動いてませんでした

雇用統計の結果を見ると良い結果だったので

この後、上昇傾向なのでしょうか、よく解かりませんが

テクニカルがクロス円買いのサインを出しましたので

エントリーしました。


ここ最近悪いクセがまた出てきています

エントリーとエグジットする時以外はなるべくチャートを

見ないようにしているのですがつい見てしまうことがあるのです。


システムトレードでは結果だけを知れば良いのですが

つい気になって見てしまう、見たら自分の相場勘が入り込んでしまう。


そうなると、利が乗っているとつい決済ボタンを押してしまう

こうなるとトレードスタイルはすぐガタガタになる。


トレードはちょっとしたことが結果を大きく変えますからねー


さっ、来週もがんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時限決済に便利な機能。 | HOME | 2月の成績>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |