華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

EUR/CHFが1.2000に迫る。

去年の9月6日ユーロ/スイスが介入により大きく上昇し一時1.2249を付けました


その後ジリジリ下がりはじめ今では1.2050辺りを推移しています


SNB総裁はユーロ/スイスが1.2000を割り込むようなら無制限に介入を続けることを


示唆していましたが、本当に1.2000を下回ったら介入をするのでしょうか。


私は1.2000を小さく挟んで暫く持ち合いが続くと思いますが


この辺りの攻防は興味ありますね。


さてと、ここ数年相場のことしか頭になくて趣味らしい趣味がありませんでした


先日あるアマチュア無線のブログを拝見し読んでいくうちに


私もまたアマチュア無線を始めてみたくなりました


免許は電話級(現4級)を持っています


モールス信号で海外と交信してみたい。


モールス信号を使うには3級以上の免許が必要ですから


勉強しようと問題集を買ったのですがほとんど忘れてしまってますね


今はインターネットを使った交信とかもあるそうで


全くの浦島太郎状態です(笑)


世の中の進歩というのは早いものですね。


また来週がんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月の成績 | HOME | うっかりしてしまいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |