華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

うっかりしてしまいました。



トレードを機械的に行うために作業のチェックリストを作り


トレードを進めています、このおかげでポカが無くなりました。


ポカが無くなったのは良いのですが、気が楽になりすぎて


トレード自体を忘れてしまう事がありました ^^;


いつもチャートのチェックは夜12時にするのですが


それより少し前に知人から電話があって外出してしまいました


この時、チャートの事は全く忘れていました


思い出したのは随分後になってからでした


あ~~5つポジション持っていたのにな~!!


外出先からチャートを見ることは出来ません


携帯から見ようにもパスワード覚えてませんし


気になりましたねぇ~。



その後帰宅してチャートを見ることが出来たのは午後4時


5つのポジションはトータルでプラスになっていたので


全部決済しました。



今回は運良くプラスで終わりましたが


こういうケースでは外出する前に、私の売り買いルールでは


建ち玉は決済していなければいけませんでした。


今後気をつけよう。







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EUR/CHFが1.2000に迫る。 | HOME | 1月の成績。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |