華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

NFAがスリッページと価格再提示に関する規則を最終決定


寒い日が続きますね、まるで冷蔵庫の中にいるようです


全国で雪の影響が出てますね、毎日ニュースで流れています


雪下ろしの手伝いに行きたいのですが遠いしなぁ


雪下ろしにはコツがあって知らない人が行くとかえって


迷惑になるとテレビのアナウンサーが言ってましたが


なんとかならないもんですかねー。



さてと、トレードしていてスリッページに疑問を持ったことはありませんか?


「エントリーや決済の時、ほとんどと言っていいくらい顧客に不利にすべる」


今日こういう記事を見ました。


http://jp.forexmagnates.com/2012/01/27/forex-brokers/2437


以前、なぜ顧客に不利にすべるかをあるFX会社に尋ねたことがありました


その時の回答は理解出来ませんでしたが今回のNFAの決定は日本も続いてほしいですね。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1月の成績。 | HOME | レンジは普通なの!?>>

この記事のコメント

雪道ですべって・・・><
トレードでもすべって・・・><

ホント、有利な方にすべる時が
あってもいいはずですよね。
2012-02-05 Sun 11:04 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
kahanamokuさん、こんにちは。

そうですよね、kahanamokuさんの
ブログでも以前書かれてましたね。

これは「おかしい」ですよね。

NFAの決定が日本のFX業者を動かして
くれるといいのですが。。

2012-02-05 Sun 12:09 | URL | nowave7 #6AIjwAaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |