華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

トレード再開


来月からトレード再開しようと思っていますが


仕事の関係でイントラディは無理かも知れません


そうなると短いスイングとなり、長くて3日間持つことになります。


検証していてつくづく思うのですが、ルールなんて


理にかなっていれば何でもいいんですよね


長期的にPFが1.3くらいになれば良い。


ここ最近は不調ながら週足によるトレードが好調で助かりました


これはある会社のシグナル配信なのですが、以前商材を


買ったことがあって、信頼できる会社だと思うので採用してみました


このロジックは一年後に希望者には教えるということですが


10年以上の成績で 勝率55% PF=2.41 PR=1.93 というのは立派ですね。


来週もがんばろう。







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬到来。 | HOME | 11月の成績>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |