華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

やはり日足となりました。

今週は日足によるトレードルールを作ったり、ストックしているものを


再検証したリしていました。


前から興味があった陽線と陰線の出現パターンの統計を取り


トレードするという方法も検証してみましたが


何か自分がしたいトレードのイメージではないんですよねぇ


あと、今まで溜めていたアイデアも検証しましたが


どうもこれといったのはありません。


やはりこのブログに書いたことがある手法になりそうです


この手法はタイムフレームは何でもいいのですが


日足ですとトレード回数は少なくなる、そのため複数ペアを


同時に監視しなくてはなりません。


トレード時間は準備時間も合わせて1時間くらいでしょう。


さて来週からがんばろう。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検証作業続行中 | HOME | トレンドフォローは中止します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |