華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

現行ルールに戻すとする。


ここ数日、以前考案した日足によるトレードルールを再検証をしていたのですが


パフォーマンスはPF=1.3以上といいのですが、どうしても気になる所があります。


1。トレード回数が少ない・・・資金効率が低い。

2。日足はFX会社によって切り替わり時間が違う。


日足の切り替わり時間は日本時間の朝6時、朝9時、夜0時に


切り替わるFX会社が多いですが、どの時間も私の現在のスケジュールに


合わないのです。


どうも腹を決められないので、良いトレード手法であると思うのですがスルーするかと。。


で、結局現ルールに戻るんですよね(笑)



ところで10/6のBOE政策金利発表の時ポンドが大きく動いたのは


大したニュースではなかったのでしょうか? 過去に見たこと無い動きでしたけど、


どこも報じていないような。


私は被弾したのですが、手法以外のことで損失をするとホント痛いです


その時の1分足を張っておきます。
WS000006.jpg

また来週がんばろう





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<介入するなら早くお願いします。 | HOME | トレードルール見直し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |