華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

何もしなくて年利9.60%


ブラジルの国債が年利回り9.60%で購入できるそうです


購入の条件などはよく知りませんが、日本国債が5年国債で利率


年 0.400 %ですよね?確か。 為替レートがあっても


何もしなくて9.60%これは単純にスゴイですね。


トレードも自分のルール通り1年間継続したら年利何%を見込めるのか


検証しておく必要があると思います、この検証はスプレッドやクロスカレンシーの


円換算を合算すると大変時間がかかります、他に勘案するものとしてスワップ金利も


あるのですが、これは日々変わるので、私は検証に入れませんでした


トレードが低調なときこの検証結果を見直すと元気づけられます。


季節はこれから涼しくなる一方ですね、先日、山口県下関市に行ってきました


九州から本州に高速道路で行くとき最後のパーキングエリアが


めかりパーキングエリア」です

CAOQDOI6.jpg


関門大橋を下から写しました、関門海峡を挟み対岸が山口県下関市です


近いですね、車が走っているのが見えます。


さて、月末ですね、今月はチト厳しそうです^^;


来週もがんばろう。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9月の成績 | HOME | 退屈な相場が続いています。>>

この記事のコメント

こんばんは。
ふぐがだんだん欲しくなる季節にまりますね。
本番は年明けですか。
2011-10-01 Sat 17:57 | URL | あかちん #-[ 編集]
あかちんさん、こんばんは。

下関といえばふぐですね、私はから揚げしか
食べたことありません、いつかふぐ刺しを
箸でグルッと一周するのをやってみたいです^^

2011-10-01 Sat 20:47 | URL | #6AIjwAaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |