華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

いっきにストップ越え。

台風12号の影響で外は強風です、ここ九州北部は直撃では


ないですが、この強風は近年はなかったのではないでしょうか


車に乗っているとハンドルをとられそうでした、皆さんお気をつけください。



今まで検証とフォワードでいろいろな事を経験しているつもりですが


初めての経験がありました。


8/26(月) PM11:00にAUD/USDをロングで成り行きでエントリー、普通に約定しました、


その後、ストップを入れるのですが、何とすでに大きく下落しております


ストップラインを通り越しています、大きな損失も出しています、この間3秒くらいです


スプレッドも大きく広がっています。


ここはどうするか迷いましたね、成り行きで決済してしまうか?


でもスプレッドが大きく広がっていますのでとんでもない所で


約定してしまうかも知れません。


そうこう躊躇していると買値まで戻ってきてスプレッドも落ち着いてきました


そこでストップを入れました。


短い足でのトレードでしたらこういう事はありますが1時間足でこうなるとは。。。


今まで3000トレード以上を検証してきましたが、こういう事はなかったです。


いや~何がおきるか分りませんね。


来週もがんばろう。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月の成績。 | HOME | トレードシステムを購入しました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |