華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

魁皇関お疲れ様でした。

監視している6通貨ペアはさっぱり方向性が解かりません、


特にポンド円が相変わらずはっきりしない動きです。


ポンド円は1時間足で5年以上検証とフォワードしてますが


こう動かないのは今までになかったです。


でも相場の動きはいつもランダムにやってきますので


いつもと同じようにトレードを続けるだけです。


ところで6/8(金)の雇用統計は動きましたね、予想値よりも


大幅に悪かったです、ADPは良かったんですけとねぇ、


ADPと雇用統計は連動していないのですね。


ドル円の一時間足ではこのようになりました。

WS000022.jpg

1分足はこうでした。

WS000023.jpg



重要指標発表時じゃなくても年に何回かこういうことがありますから


あらかじめのストップロスの設定は大事と思います。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<円高はまだ続くのか!? | HOME | 祝!魁皇関 史上最多1046勝。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |