華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

来ました、ドローダウン。


今週は取引手法を増やしたこともあり、チャートを見る時間が増えました、


やはりチャートを見続けるのは良くありませんね


以前書いたことがあるのですが、システムトレードでプロセスは


関係ない、結果だけを知ればいい。という事が実践出来なくなるという


ことがありました。


目の前で数字が上がったり下がっているのを見ていると


え~ぃと決済してしまう。


ファンドなどでは、エントリーする人と決済する人は別々にしている


ところがあるそうですね。


さてと、今週はチョッとドローダウンしています、想定内では


あるのですが、きついな。


逆張りのトレード手法が成績が悪いです、ここ数日トレンドらしいのが


出ましたけど、その時ダマシが連発しました。


まぁ、来週から気分を変えて臨みたいと思います。







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暑さと一緒に収支も急上昇か? | HOME | 新口座と手法追加。>>

この記事のコメント

こんばんは。
私もパソコン買っちゃいました。
なんねんぶりでしょうか。
明日くらいに届くのが楽しみです。
2011-06-19 Sun 18:22 | URL | あかちん #-[ 編集]
あかちんさん、こんばんは。
新しいパソコンですか、いいですねぇ
これからも熊本情報楽しみに
してます^^
2011-06-19 Sun 20:29 | URL | nowave7 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |