華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

5月の成績


今月もマイナス収支の月でした、ロンドンが始まってからの


動きが弱いですね、ニューヨーク時間に入ってから


急に動き出すというのが多かった気がします、


突然大きな足が出現することも多かったですね


相場が薄いということなんでしょうかね。


今年に入って月単位で連敗しています、証拠金ベースでは3.22%


ドローダウンしています。


まぁ、過去の検証では月単位で一年で4敗したことがありますから


連敗が続いてもおかしくありません。


今月からはFX会社を替えて運用していきます、明日の雇用統計は


休みますのでその間に資金移動を済ませようと思っています。



2011年5月の成績

GBP/JPY 16戦 6勝 勝率37.50%  PF=0.7429 PR=1.2382  -175.9pips

EUR/JPY 14戦 6勝 勝率42.86% PF=1.2800 PR=1.0441 +21.3pips

EUR/USD 16戦 5勝 勝率31.25% PF=0.5339 PR=1.1746 -305.9pips



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週から手法追加。 | HOME | ドコモに替えた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |