華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ドコモに替えた。


先週届いたモバイルパソコンとソフトバンクデーター端末のセットで


外出先からトレードできると喜んでいたのですが


やはり不安は的中、繋がらないんですよねぇ・・


エリアマップをショップで見た時、これはいかがなものかと思ったんですが。


昨日、熊本県益城郡南関町という所に行ったのですが


10分おきに車を停めてスイッチを入れたのですが全て圏外。


トレード時間に間に合わなくなるので慌てて福岡県筑後市まで


移動しコンビニの駐車場でスイッチON、よかった繋がりました。


そして30分かけてトレードし3ポジション取りました。


しかし電波の状況を気にしながらモバイルを持ち歩くのって


疲れますよね、しかも3ポジは全部ロスカットになったし ー公ー;


CAP2GKN4.jpg

そこでドコモの端末に買い替えましたよ、これはドコモの携帯電話と


エリアが同じだそうです、これだとよほど山奥に行かない限り


大丈夫でしょう、でも料金高めで2年間の縛りがあります、


ショップの人によ~く説明されましたよ(笑)


自宅で使ってみた感じは良し!


トレード成績に貢献してくれますように。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月の成績 | HOME | モバイルパソコン到着。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |