華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

モバイルパソコン到着。


先週のブログで、しばらくシュミレーションを続けると


書きましたが、モバイルパソコンが思っていたより


早く届きましたので、トレード再開しました。


10.1型のPCって初めて使うんですが家電量販店で見た


同型サイズのものより大きく感じます。


本当はメモリ2Gのが欲しかったのですが予算の関係で


これにしました。


オンキョー C413
CAPURGC0.jpg


メタトレーダー4のチャートを3つ表示させても見づらさは


ないですね、気になっていたのは立ち上がりの早さでして


ソフトバンク データ通信端末を差し込んで電源ON・・


メタトレーダー4を表示させ、さらにFX会社の取引画面を


表示させるまで3分30秒でした、自宅の4GのメインPC(メインと言っても


1台しか持ってませんが) が2分20秒ですので、モバイルとしては


まぁ早い方なのかな。


PCはいいとして通信エリアを広くしてもらえないですかね、携帯並みに。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドコモに替えた。 | HOME | 現在、シュミレーション中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |