華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

GWも普通にトレードします。


今日、エース交易からメールがきて店頭外国為替証拠金取引業務を


終了するとありました、エース交易というと昔、金を買いませんかと


何回か勧誘の電話がありまして、担当の営業マンと世間話などしていた


ことを想い出しました、金は買いませんでしたけど。


FX会社は何をすれば顧客が集まるかを知っていると思うんですよね、


でもそれが出来ない。いろいろ事情があるのでしょうね。


さて、トレードですが、平々凡々と発注作業をこなしているだけです


「何がどうなったらエントリーする。」


「何がどうなったら決済する。」


これだけです。



今日からゴールデンウィークです、


用事があって大分県豊後高田市かなえ台という所に


行って来ました、車がほとんど走っていない道路に


つつじの白い花が冴えていました。



CA0NZ9IQ.jpg


他県ナンバーの車が多かったです。


皆さん安全運転で。







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月の成績。 | HOME | やっと原資回復。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |