華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

3月の成績。

今月はポートフォリオに組んである3通貨ペアが全て


マイナス収支で終わりました、証拠金ベースで4.08%のドローダウンです


今年は3ヶ月終わり、成績は芳しくありませんが収支は一年単位で


見ていますので、このままトレードを続けるのみです。


3月は1日だけトレードを休んだ日がありました、後でチャートを見ると


その日は3通貨ペア全て負けていました、結果的にトレードしなくて良かったのですが


少し資金が大きくなると休むことが気になりますね。


休んだ日が勝っていたら悔しいし、負けていたらラッキーと思う、


相場って不思議なもので、勝ったときの嬉しさりも負けた時の


悔しさのほうが大きいですよね。


この休んだときの勝ち負けというのは長く続けていくことにより


平準化されると思ってます、さぁ4月も頑張って、いつも通りにいこうか。



2011年3月の成績

GBP/JPY 20戦 8勝 勝率40.00%  PF=0.9677 PR=1.4515  -22.9pips

EUR/JPY 18戦 7勝 勝率38.89% PF=0.9801 PR=1.5402 -11.4pips

EUR/USD 17戦 6勝 勝率35.29% PF=0.7804 PR=1.4308 -132.4pips





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相場は勝手に動く。 | HOME | 法人化について。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |