華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

法人化について。


今夏からレバレッジが25倍となります


私のトレード手法は1時間足を使っていまして数日持ち越すことが


あります、最大一週間持っていたことがありました。


持ち越し中もほとんど毎日エントリーするものですから


レバレッジは高くなっていきます。


そこでレバ25に収まるように建ち玉を抑えなくてはいけません


その検証をしてみました、最大ドローダウンを20%として


各通貨ペアの枚数は決める事はできましたが


少し控えめなトレードとなりますね


その分安全なトレードになるとも言えますが。


そこで今まで通りレバ50のままトレード出来ないかとなる訳です


法人にするか海外口座を作るかどちらかになるのですが


海外口座は外国の業者のことはよく分らないのでパス


法人口座開設については少し調べてみました。


設立費用は合同会社で10万円もあれば出来るみたいですね


会社を作るのはいいとしてFX会社が法人口座開設を承認するか


です、FX会社数社にメールや電話で問い合わせてみましたが


審査基準のことはお答えできませんとの事です。


資本金がネックになりそうですね、あるブログによると


300万円でもダメなところもあるそうです。


こうなるとCFDのコモディティはレバ100なので


検証の対象になりそうですね。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月の成績。 | HOME | 最近の検証について。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |