華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

FXにしといて良かった!?

FXとは関係がない話ですが日経225先物が2/14(月)から


昼休みが無くなるそうです、注文体系も変更になるとか。


日経225先物とTOPIX先物は私が相場を始めたきっかけに


なったものです。


その頃、昼休みになると近所のスーパーに昼ご飯の


買出しに行っていたのを想い出します。


しかしこのような変更はシステムトレーダーには困りますね


過去の検証が無駄になってしまいますからねぇ。


さて、日足によるトレードを始めると前回書きましたが


来週から少しチャートを見れる時間が増えそうです


そこで日足によるトレードを中止しまして、トレードルールを


1時間足にスケールダウンしポートフォリオに組み入れたいと思います。


日足によるトレードはチャートを見る時間が限られて


いたために作り出した苦肉の策でした。


どうも、ポートフォリオを固定出来ていませんが


これでまず落ち着くと思います。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<低ボラ続く・・ | HOME | 雇用統計の日は休みます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |