華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポートフォリオについて


一週間ほど前からUSD/JPYをポートフォリオに加えて


4システムとしたのですが・・忙しさが全然違います


これはチョット無理っぽいですね


システムを一つでも多くしたいのですが1時間足による


4通貨ペアを同時に監視するのは止めておきます


今、ポート自体が少しドローダウンしていますので、元に戻ってから


また3システムでトレードしていきます。


まぁ綺麗なエクイティカーブを描くには3システムでは


不足ですよね、以前、検証してボツにした売り買いルールを


眺めていたらこれは捨てるのはもったいないというのが


ありまして、これを手直しして再検証してみたいと思います


再検証の結果、勝率40%以上でPF=1.3以上なら取り入れたいです


大体の結果は想像つくのですが、何しろ自分の目で見て


書き出すというアナログ作業をして確信が持てないと運用は


出来ませんので週末に検証してみます。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらにポートフォリオの検証。 | HOME | 今年は動いてください!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |