華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今年はボラの大繁殖を願います。



2011年が始まり、一週間経ちました


遅ればせながら、明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願い致します。



今年は今までの手法を継続することは勿論のこと


新しいシステムも積極的に作っていきたいと思っています


何も無いところから作るのではなく今まで作ってきた手法を


見直して検証をし直してみようと思います。


検証はいつものようにローソク足を一本一本


追っていき、紙に書き出していくという全くのアナログ作業です


私の場合、この作業をしないと検証結果が腹に落ちません。



検証はいつもMT4を使うのですが、データーが欠落している


ことがありますよね、よく市販のEAで凄い優秀な


バックテストの結果が付いてますがこれは信憑性があるのかな?


ふと思いました。。




よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年は動いてください! | HOME | 12月の成績。>>

この記事のコメント

びっくり@@!
私もMT4を印刷して書き込んで
自分の目で確認しないと
気がすまないアナログちゃんです!

nowave7さんと同じで
ホッとしました!^^
2011-01-07 Fri 19:56 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは、

チャートを印刷して書き込みですか!
私はノートに書いてるだけです^^;

MT4のデーター欠落はブローカーに
よっても違うんでしょうか、私が見ている
MT4は日足の2004年のデーターが
ありませんでした。

2011-01-07 Fri 21:17 | URL | nowave7 #6AIjwAaE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |