華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

まだ持ち合うの!?


持ち合いが続いていますね、特にGBP/JPYははっきりした


トレンドが出ません、ボラティリティも小さいですね。


ポートフォリオを組む際GBP/JPYを基準にして


ボリュームがほぼ同じになるようにポジションサイズを


決めていますので、今はちょっとバランスが悪いですね。



今、考えているのはもう一つポートフォリオを作ることです


6通貨ペアでポートを組むのですがリスクの取り方を


決めなくてはいけません。



さてと久々に熊本に行ってきました

路面電車

市内を走る路面電車が街の風景に溶け込んでいます


よく見ると人の顔のように見えますね


「どこからきてどこにいくんだい」と言っているようです。






よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<閑散としています! | HOME | 今年はまだ一ヶ月もある!>>

この記事のコメント

nowave7さん、はじめまして。
kahanamokuと申します。
さっそく、リンク貼らさせていただきました!

6通貨ペアって凄いですね@@

また遊びに来ます!
よろしくお願いします。
2010-12-11 Sat 18:39 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
kahanamokuさん、こんばんは。

私もリンクさせていただきました。

朝、限られた時間にエントリーポイントを見つける

手法作りはさぞご苦労されたでしょう。

6通貨ペアの手法は、まだ検討中です

ストップロスを入れない手法なので

9.11のようなことがあると危険です^^;

こちらこそよろしくお願いします。

2010-12-11 Sat 21:59 | URL | nowave7 #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |