華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

10月の成績。


明日、11/1からロンドンが冬時間になりますね


ロンドン時間のブレイクアウトをメイン手法にしていますので


トレード開始が一時間遅れて始まります。


11月からは日足を使ったトレードも同時稼動させていきたいと


思っています、このブログでも紹介したことがある手法ですが


勝率は高いが時々ドカンと負けるというものです


バックテストは色々な通貨ペアで行った結果だいたいPF=1.3位ですね。


まぁ、頑張ります。



相場とは関係ないですが、これからチャートや写真を時々載せたいと思い


試しに一枚載せておきます、携帯から撮った写真です。

CAKB7B6F_20101031125413.jpg


大分自動車道下り線、由布岳PAあたりを通行中、右側に白い煙が


見えます、ここを通るたびにあれは何だろう?


と気になっていたのですが、ついに調べました(笑)


伽藍岳というらしいですね、近くに塚原温泉という温泉もあるそうです。


いつか行ってみたいですね。




10月の成績

30戦 10勝 勝率33.33%  PF=0.7024   PR=1.4049   獲得pips=-316







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日足によるトレード | HOME | 来るものは来るのね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |