華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

9月の成績。


今月は新手法でトレードしてきましたが、私用でどうしても


トレード出来ない時があります、こうなるとルールが乱れてしまいます。


長くトレードを続けていくためには極力ストレスは押さえなくては


いけないので、どうやらトレード時間の変更をしなくてはいけません。


そこでニューヨーク時間に同じルールで検証してみましたが、あまり成績が良くない。



NY時間でも指標が出終わったあとでは穏やかな動きに


なることが多いので、この時間帯を検証してみなくちゃな。






9月の成績(新手法)


48戦 33勝 勝率68.75%  PF=0.9407   PR=0.5684   獲得pips=-29.5









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレード時間の変更。 | HOME | これといったニュースなし!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |