華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

7月の成績


7月は私用で忙しくてトレード出来ない日が多かった


そういう日に限って勝っていたので取りこぼしが多かった。


取りこぼしが多いということは、その逆もあるわけで


3月が休んだ日に限って負けていた。


まぁ、いい時も悪い時もあり、いずれ均されるってことですかね。


新しい売り買いルール(今後は新ルールと書きます)は7/22からスタートし


CAD/JPYで大きな損失を出しましたが、これは損切りを失敗しました。



今月から資金を増やしてトレードする予定なので


トレードに専念できる環境を整えたいです。







7月の成績


GBP/JPY

13戦 3勝 勝率23.08%  PF=0.1939   PR=0.6462   獲得pips=-570.9


新ルール (7/22~7/30迄)

13戦 11勝 勝率84.62%  PF=1.5925   PR=0.2895   獲得pips=91.6








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局はシンプルになるんだよね。 | HOME | ポートフォリオ作りはとりあえず終わりか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |