華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ポートフォリオ作りはとりあえず終わりか!?



新しい売り買いルールを7/22から実戦していますが


10連勝して昨日の夜、CAD/JPYで結構大きな損失を


被りました。


この手法のPRは1を割っていて、勝率でカバーする


スキャルピングのようなものですね。


この手法のバックテストの結果を見ると大きなドローダウンはありません


荒相場にもまぁ強いんじゃないかな


今までメインとしてきたルールでは2009年9月に大ドローダウンが


ありましたが新ルールで検証するとその月は結構いい成績を


残していた。


やはりドローダウンの軽減の為には異なる手法を持つことは


大事ですよね。







よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月の成績 | HOME | あ゛~動かない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |