華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

あ゛~動かない




新しい売り買いルールを追加し、たった2つではありますが


ポートフォリオを組んだのは良いのですが


最近はトレードする時間が取れません。


ウチに帰ってきてチャートを見るたびに溜息です


トレード出来なかった日に限って勝ってるんですよね。



新しい売り買いルールは時限退出をするため


翌日に持ち越しません。


既存のルールは最長5日持ち越すことがあったので


複数玉を持つことがあり、規制後のレバレッジ50倍ではチョット危険かなと


考える事があった。



ところでポンド/円は動きませんね、日足で見ると見事に持ち合いですね


先月の頭からですから一ヶ月以上続いています。


ポンド/円は過去5年間バックテストしていますが、こういうのは


珍しいですね。


まぁ、何ともあれ優位性は確認できていますから淡々と続けるだけです。









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:めざせ経済的自由! - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポートフォリオ作りはとりあえず終わりか!? | HOME | 何時まで続くヨコヨコ相場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |