華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

何時まで続くヨコヨコ相場



1000通貨で取引できるFX会社が増えましたね。


サザインベストメントも1000通貨単位を始めるようです


DealBookもMT4に並ぶ使えるチャートですね


スプレッドを国内最狭にしてくれたらすぐ口座作るんですけどね。



今の売り買いルールにもう一つルールを加えようと


過去の色々な検証結果を見直してみました


その中で一つアレンジすれば使えるという手法がありますので


バックテスト結果を書いておきます。



検証期間: 2008年10月1日~2009年9月30日

166戦121勝  勝率72.89% PF=3.2199 PR=0.8125  



PRが低く損小利大ができていないのとチャートを監視する


時間が長くなるので当時は採用を見送りましたが


今のヨコヨコ相場を見ているとそうも言ってられないので


使うことにします。


エントリーポイントが一日一回か二回ほどなのでいくつかの


通貨ペアを同時に監視することになりそうです。








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ゛~動かない | HOME | 旧手法復活か!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |