華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

旧手法復活か!?



動かない日が続きますね、日足で見ると完全にボックス相場です


こうなるとトレンドフォロー派はドローダウンしまくりです。



やはり手法を増やしますか・・


以前使っていた売り買いルールがあるのですが


それも今と同じ30分足を使っていて勝率もPFも今の


売り買いルールよりも良かった、なぜそれを続けなかったというと


PCをしょっちゅう見なければいけなくてPCに拘束されてしまう


24時間監視してエントリーポイントは2~3回だった


こういうのは私には不向きなので止めていた


しかし、そうとも言ってられないてすかねぇ。



やはりやってみますか、時間足を短くして・・


明日はちょっと検証してみます。









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何時まで続くヨコヨコ相場 | HOME | 楽しいドローダウン生活とは!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 Thu 22:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |