華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

やっとここまできました。





PCを見る時間が以前とはかなり減った。


相場を始めたころは1日6時間はチャートをみていたけど


今は1時間くらいだ、検証もほぼやりつくしたし、


今の手法は出来上がったと言っていいですね。




淡々と機械的に発注して後はチャートも見ない。


以前は一回一回のトレードにイチイチ感情的になっていたけど


今はあまりない。


次の日チャートを見て勝ちか負けか確認するだけ。


何か味気ないものになったけど


今でもよく読み返す本の著者によると


この心境になるのは「相場の基礎」なのだそうだ。



今月はまたEUR/JPYを復活させました


取引回数を増やすためとヘッジを期待するためです。


このEUR/JPYは過去のバックテストで10連敗があったので


マネージングには気を付けていきます。










よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<適正レバレッジとは | HOME | ドローダウンを軽減するには!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |