華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

3月の成績を修正しました。

雇用統計の日はエントリーしない事にしましたので


今日は傍観していました。


JFXのマトリクストレーダーを見ていましたが


指標発表直後にGBP/JPYのスプレッドが


私が見ていた時に一瞬39pipsに広がりました。


やはり雇用統計の日だけは避けた方がいいですね。


さて、先月の最終日のトレード結果が分かりました


3月31日  プラス83pips


よって3月の成績は以下のようになりました。


しかし毎日チャートを見ていると、あらためて予想する事が


いかに不毛で、そして一つ一つのトレードの結果に


一喜一憂する事が無駄だということを感じますね。



3月の成績

GBP/JPY 30分足

17戦 13勝 勝率76.47% PF=4.6214 PR=1.4220 獲得pips=880










よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近頃の相場はわかりやすい?! | HOME | 3月の成績>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |