華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

2月の成績(´・ω・`)


どうも今年はまだ調子が出ません。


今のところ10%ちょっとのドローダウンです。


エントリーの時に裁量で見送る時があるのですが


今月は見送ったサインがほとんどTPにヒットしていたことで


利益を取り損ねてしまうことが多かった。



このエントリーに裁量が入ることによるトレードの成功率は


裁量を入れる方が高い。これは数値化できないのであくまで経験則です。


さぁて、まだ先は長いので淡々とトレードしていきます。



2月の成績

GBP/JPY 30分足

勝率25.00% PF=0.5178 PR=1.5535 獲得pips=-228.7











よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週からの動きはどうなる!? | HOME | ボラ養殖するしかないか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |