華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

ボラはいつ帰ってくる?





どうも優柔不断というか・・EUR/JPYはやはり止めておきます。


検証結果に資金管理を乗せて、複利計算でシュミレーションしてみたのですが


2年間経過した時にはポン円の収支の1/7しかないのが分かりました


資金が豊富なら枚数で調整できますが


しばらくジックリとルール作りに取り組みます。



JFXのMATRIX TRADERに資金移動しました。


使ってみての印象は操作は分かりやすい、マニュアルを見なくても


直感でわかります。


JFXはニューヨーククローズ時にスプレッドかあまり開いて開いてないのが


いいですね、他社は20pips位開いている時がありますからね、


ちょっとした指標並みですよ、安心して週越え出来ません。


1000通貨単位で150万通貨(確かそう)まで建てられるのもいいですね、


他社は30万通貨くらい迄ですからね。


今後1000通貨単位の業者が増えるといいなぁ、MT4じゃあ


マイクロロットは普通だものねぇ。










よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボラ養殖するしかないか!? | HOME | 同じルールでの平行稼動。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |