華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

さらに検証は続く・・




ポートフォリオを作ろうと、新ルールを模索しているのですが、


なかなか出来ません。


候補はあるのですが、バックテストに信憑性がない。


平均足の8時間足と1時間足だけを使ったシンプルなルールで


テクニカルチャートは使っていません。


2009年12月のバックテストの結果を記しておきます。


2009年  12月  EUR/JPY

53戦 41勝  勝率 77.36% 獲得pips=2124
PF=3.6804 PR=1.0772


これは一日中チャートを見れる事が出来た場合の結果です、


一日平均2、3回エントリーサインが出るといった感じですね。


やはりメインルールで複数通貨ペアを同時進行させるかな。


いろいろ迷うところです。


今日は雇用統計がありますね、先月スプレッドの拡大でエライ目に


あってますからね、今日は見物しときます。










よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同じルールでの平行稼動。 | HOME | 卵を一つのカゴに盛るな。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |