華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

卵を一つのカゴに盛るな。


新しくポートフォリオを組むのに、どのようなルールを作ろうかと


考えていました。


大体出来てますがバックテストの結果が今ひとつ信憑性がない。


平均勝率50%でPF=1.3なら御の字ですけどね。


こういうルールがあったら長い目でみて宝くじに当たったと


一緒ですよね。




さて今月のメインルールはマイナスとなりました。



1月の成績

GBP/JPY 30分足

勝率38.89% PF=0.7753 PR=1.2183 獲得pips=-153.8



今月のGBP/JPYは日足で見てもはっきりしない動きでしたね、


ロンドン時間が始まってからの動きも弱かった。


ここ数ヶ月、成績が低迷しているので来月あたり


大きな動きとなってほしい。








よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらに検証は続く・・ | HOME | JFXがやりました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |