華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

今後の方針だよな





10月のエントリで


「今年から8ヶ月、月単位で連勝しているから残り4ヶ月は
全敗するかも知れんなって書いたけど、これがどうも現実味を
帯びてきました。」


と書いた。   


これは当たってたよ!


これは持っている手法の1つだけど、1月から8月迄は好調だった。


今、9月の検証をしてみると勝率21.43% PF=0.4019と散々だった


10月も勝率47.37% PF=1.2973とやや低い。


これまでの「この手法」の今年1月から現在までの結果が出たから書いておこう。


期間 2009年1~10月

勝率  51.20%

PF=1.6399    PR=1.3584


となった。 やはり過去の検証結果の数値に近づいてきてるな。


PFは平均よりまだ高い。


という事は残り11月と12月もあまり期待出来んな、勝っても


そこそこだろう。



しかし、この手法は大きく勝てんが安心して見ていられるんだよね。



あるプロ相場師が一ヶ月7%から10%資金を増やすことを目標に


していますと言っていたが。


やはり専業トレーダーとしてリスクを最大限考慮して運用すると


この位に落ち着くんだろうな。





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見えないファクターが必ず出てくる。 | HOME | 雇用統計は少し気になるな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |