華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

楽しいですか? 検証って。



前記事の続き・・


今年に入ってからの成績が良すぎる、1~5月までしか検証結果は載せていないが
その後が気になるので6月から検証しようとしたが。


6/24までしか検証できなかった、いつも検証に使っているDeal Book360の
データーがこれから先が欠落してるんだよね。


と・まぁ、6/1~6/24までの日単位での検証結果を載せておこう。


2009年  6/1~6/24迄の成績。

通貨ペア  GBP/JPY

15戦 9勝  
勝率   60.00%
PF 2.2122
PR 1.4748



うーん6月も成績いいね。これは収益の収束が起こっても不思議じゃないな。


このタイミングから参戦してもババを掴んでしまうかも知れないが、
大負けはないと思うので来週から始めてみるか。










よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検証が終わって暇になりました。 | HOME | 検証結果を公開します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |