華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

8月は鬼門か?

バックテストで私が重要視するのはPF,PR,勝率ですが。


他に私が注目しているのが「最大連続負けトレード数」です。


そのシステムが過去最大何連敗しているか知っておく事は大事だよね、
その記録を更新することはあり得るし、それを想定してないとあわてる
事になる。




連敗が続くとそのシステムが信じられなくなり、その時の気分で損きりや利食いを
してしまうようになってしまう。


その結果ジリ貧となる、気をつけよう。




よろしければクリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<裁量トレード停止中。 | HOME | やっぱり相場ってむつかしいよね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |