華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

Alpari(UK)口座開設、3日で終了


Alpari(UK)に口座を作った、全部英語だけど国内のFX会社で数社口座を
作ったことがある人にはそう難しくはないだろうね。


Alpari(UK)には日本語が出来る方がいらっしゃるようで、丁寧な日本語で
返信があった。 


さて、EAに転向するため裁量トレードは一時中止、資金を全額引き出した。


EA第一弾は「EA Fusion」を購入しました、さてどうなるか^^;












よろしければクリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めてのお使いならぬ始めてのEA | HOME | Alpari(UK)に口座開設をしてみよう>>

この記事のコメント

おはようございます。
Alpari(UK)口座開設うまく行ったようですね!!
安心しました(^^)
メールでの日本語、普通でしたよね。
私は、口座開設時に日本語が分かる人がいるとは
思わなかったので、英語で四苦八苦でした(笑)
EAうまく機能すると良いですね。
結果発表楽しみにしています(^^)v
2009-08-09 Sun 08:11 | URL | bbj #-[ 編集]
bbjさん、こんにちは。

Alpari(UK)口座開設にはbbjさんのブログを参考にさせていただきました、ありがとうございます。

あの日本語のメールは驚きましたね。PDFファイルの2枚目に日付とサインして送り返してくださいという内容でした。

EAは裁量トレードを理解した上での次のステップという感じですね。

結果発表できるようがんばります^^


2009-08-09 Sun 15:01 | URL | #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |