華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

Alpari(UK)に口座開設をしてみよう

パソコンを新しいのにするのを機にEAを始めようかな、
今までパソコンのスペックが低すぎるのと、ネットの常時接続の問題で
なかなか踏み込めなかったけど。


まずはAlpari(UK)に口座を作ろうかと、調べてみたら、全部英語・・


必要書類に運転免許証の他に公共料金の利用書に住所氏名が
書いたものが必要とあったが、クレジット払いしているから、ウチに
くるのは、氏名しか書いてないんだよね。


ガス会社に電話して、海外で為替取引するための口座を作るのにそれが
必要だと言ったら快く「郵便で送ってあげますよ」と言ってくれた。


海外業者は不安もあるけど、まぁ開設してみよう。











よろしければクリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Alpari(UK)口座開設、3日で終了 | HOME | あ~ 忙しい>>

この記事のコメント

nowave7さんはじめまして。
ブログに訪問していただき、ありがとうございます。
Alpari(UK)口座開設に、不安はあるかと思いますが、分からないことは、サポートデスクに日本語で聞くことができます。サブアカウントへの資金移動なども迅速に対応してくれます。出金もしましたが、本当に対応が早いです。(海外なので2~3日は掛かりますが)
口座開設がうまくいくことを願っています。
何か分からないことがありましたら、質問いただければ、分かる範囲でお手伝いできるかと思います。
頑張ってくださいね(^^)
2009-08-02 Sun 08:38 | URL | bbj #-[ 編集]
BBJさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

BBJさんのブログを拝見させていただき
口座開設してみようと思いました。

ブログの更新楽しみにしています。

今後共よろしくお願い致します。




2009-08-02 Sun 10:00 | URL | #a0J2.lfM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |