華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

上がるか下がるか、ただこれだけだよね

前から気になっていたインジケーターにパラボリックがある、
転換地点はMACDと似ているがラインで表示するのではないから
俗にいう「ちゃぶつき」はない。


これは分り易い・・というわけでボりンジャーバンドと組み合わせて
検証してみた。


今、使っているFXTSではたった5日間の検証しか出来なかったが、
結果は以下の通り。


検証期間 7/6(月) ~ 7/10(金) 迄

通貨ペア  EUR/JPY

タイムフレーム  10分足

22戦 18勝   勝率81.82%  獲得pips 584.88pips

P/F 5.9990 P/R 1.3331


これはかなりイイね、勿論たった5日間の検証だから、長期での運用で
どうなるかは分らないが、以前30分足で39ヶ月分を手書きで検証した
事がある経験から、この手法は優位性があるかどうかは、短い検証で
分るんだよね。


という訳でこれからはこの手法をメインにしていくとする。









よろしければクリックお願いします


にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

週間成績 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~ 忙しい | HOME | 相場だけは好き勝手はダメよ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |