華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

相場だけは好き勝手はダメよ♪



7月に入ってからもレンジが続いてますね、でも大きな足で見ると
ドル/円、クロス/円は下降模様ですね。


そろそろ手法も固定化しないとなぁ、ベース法はいずれMT4を勉強して
自動売買にするとして、長期的に安定して利益を出し続ける
手法でなくちゃならないんだよね。 ストレスフリーで。


近頃、FX会社が儲けているトレーダーが貴方の代わりに
トレードしてあげますよというサービスがありますね。


これってどうなんですかね、私からしたらどこの誰かも知らない人に
それもロジックも分らないのにお金を出そうと思いませんがね。



「勝ち組と負け組みの比率は1:9」だそうですが、これは昔も今もそうだと
思います、電話で注文していた頃から、自宅でクリックひとつで
注文できる時代になっても「勝ち組と負け組みの比率は1:9」。


どうしても、「勝ち組と負け組みの比率は1:9」にしなくてはならないという、
何というか、コントロールされているように感じますね。









よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上がるか下がるか、ただこれだけだよね | HOME | 異次元からのフイゴ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |