華麗なるFX

外国為替証拠金取引での収支を綴り 利益を追求していく。

異次元からのフイゴ



自分にあった手法を身に付けるには一生かかると言った人がいるそうだ。


一生かかったら、もう後がないから一年くらいで身に付けたいものだ。


ここ最近はボラがないねぇ、狭いレンジを行ったり来たり、
こういうのは苦手という人は多いだろう。


トレンド相場に合った手法だけではダメだからレンジの時に取れる
手法も持ちなさいと軽~く言われたりするが。


どんな手法があるんですか!?


あ・さてっ・あ・さてっ・さては南京玉すだれ・・かなぁ


これは確かに勝てる、だがトレンド相場に嵌ってしまったら、
今までの利益を全部吐き出してしまう。


まさにコツコツ土管の典型だ。


これは危険だ。


鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・だな。










よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ <br />FX システムトレード派へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<相場だけは好き勝手はダメよ♪ | HOME | マインドコントロールとは何か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

修行僧一体のFX : ユーロ/円 - livedoor Blog(ブログ) &lt; 6.29 メルマガ用 チャート. livedoor プロフィール. マネーパートナーズ. 外国為替証拠... …
2009-07-04 Sat 01:02 FXプライム
| HOME |